2018年5月12日土曜日

5/13日分・週報&ディボーション

  本日、第2礼拝後、バイブルクラス、預言者学校入門、いやしの集会を行います。また、賛美練習を行います。ご参加下さい。
  小須田牧師は神学校のAI,IT関係の視察のために上京し、16日、教育とITソリューションの講演と展示会に参加します。お祈り下さい。
  パウロ秋元牧師の術後の回復と今週のご奉仕のためお祈り下さい。また、16日にペテロ永藤牧師のヘルニアの手術が行われる予定です。お祈り下さい。
  教会のPC版ホームページのトップページのリニューアルをアストン株式会社に委託して行います。お祈り下さい。
   水曜祈祷会への一部参加やLINEでの参加ができる方は小須田までお願いします。
  今週も、ブログ「爽やかな5月の風の中で」をアップします。ご投稿ください。
  /2、礎の石孤児院総会が東京・五反田で行われ、小須田牧師は監事で出席します。
  /16~17日、Sweet incenseBlessing riseが花畑園芸公園のEarly Summ
er Festaに招かれてライブを行います。お祈り下さい。
  九州でのJ-GOSPEL FES開催のためにお祈り下さい。また、良い場所がありましたら、ご連絡ください。
  夏の白馬キャンプは7/24、プレ、25~27、本キャンプが行われます。
  音響機材の購入ため、お祈り下さい。又、重荷をもたれた方は献金をお願いします。
⑫ 病いの方々のためお祈り下さい。


ディボーション(毎日聖書を読みましょう)

13(日)   
14(月)      
15(火
16(水
17(木)    
18(
19(土)
 
黙示録
  


 
 

  

  

  10
 
使徒
 14
 
  15

16

17

18

19

  20
夜 
エズラ
5 

  

 7

  

  
 
  10
ネヘミヤ
 1

0 件のコメント:

コメントを投稿