2021年3月6日土曜日

3/7日分・週報&ディボーション

  本日、第2礼拝後、成長クラス・入門クラス(各自)を行います。13:10から、ITSNSセミナーを行います。ご参加ください。

  白馬スネルゴイオンラインキャンプは大変祝福されました。音声をお聞きください。

引き続き、インターネットの働きのためにお祈りをお願いします。

  明日から、ブログ「春うらら・3月のわたし」をアップします。ご投稿ください。

  認定NPO礎の石孤児院カンボジア、ザンビア、フィリピンでは、それぞれで支援を必要としています。重荷を持たれた方は献金をお願いします。

  今年のJ-GOSPELコンテスト北部九州予選の日程と会場のため、お祈りをお願いします。

  5/3~5日、パウロ秋元牧師をお招きして九州聖会がもたれます。3日夜は福岡カリスマ聖会を行います。今から覚えてお祈り下さい。

  定期の礼拝場所のため、賛美をしたり、音を出しても良い、定期の礼拝場所が与えられるよう、続いてお祈りをお願いします。

  パウロ秋元牧師によるYouTube動画「神の声を聞くセミナー」をご覧ください。

  冬季特別献金(機材・奉仕者感謝)を致します。受付の封筒をご利用ください。

  英語ホームページのリニューアルの準備をしています。お祈りをお願いします。

  み声新聞はカラーデジタル版が販売されています。お読み下さり,お用い下さい。また、連載「カリスマの恵み」を小須田牧師が執筆しています。お祈り下さい。

  難病の方々、病い方々の癒しのためお祈り下さい。(別紙)

ディボーション(毎日聖書を読みましょう)

 

7(日)   

8(月)      

9(火

10(水

11(木)   

12(

13(土)

 

Ⅰヨハネ  

 

 

 

  

 

  

 

Ⅱヨハネ

  

Ⅲヨハネ

  

 

使徒    

 

 

 

  

 

 

 

  

夜 

詩篇

 30

 

31

 

32

 

  33

 

  34

 

35

 

 36

0 件のコメント:

コメントを投稿