2021年9月25日土曜日

9/26日分・週報&ディボーション

  新型コロナウィルスの感染収束のため、続いてお祈り下さい

  本日第2礼拝後、13:15から、9月のゴスペル風のひびきWebコンサートを行います。ご覧くださり、多くの方々にお用い下さい。

  今日から、ブログ「食欲の秋・スポーツの秋!」をアップします。ご投稿下さい。

  10/3、新宿のハイアットリージェンシー東京において「エルサレムの平和を祈る集い」が行われます。福岡教会は参加登録しました。共にお祈り下さい。

  新年イスラエルチームが派遣される予定です。ワクチン証明書の提出や、帰国してからは隔離等の諸条件があります。お祈り下さい。新年礼拝は11/7です。

  インターネット・アプリの働きのため、若い方々のアイデアが用いられていくようにお祈りください。また、重荷をもたれた方は献金をお願いします。

  次回の九州聖会は11/29~12/1で、福岡は11/30(火)午後です。

  歌集「風のひびき9集」の制作のため、賛美が用いられるようにお祈り下さい。

  日本語のホームページのリニューアルのため、お祈りください。

  月刊誌「雲の間にある虹」10月号や、MIKOE NEWSをお用い下さい。

  TLEA神学校は後期入学生を募集しています。また、聴講、通信制を希望される方は小須田までお願いします。(一科目から学べます)

  難病の方々・病い方々の癒し。入院しておられる方々のためお祈り下さい。(別紙)

ディボーション(毎日聖書を読みましょう)

 

26(日)

27(月)

28(火)

29(水)

30(木)

1(金)

2(土)

 

エペソ      

  

ピリピ

 

  

 

  

 

  

コロサイ

  

 

 

 

マルコ

  

 

 

  

 

  10

 

11

 

 12

 

  13

夜 

イザヤ

32

 

33

 

34

  

  35

 

  36

 

37

 

  38

0 件のコメント:

コメントを投稿