2021年12月4日土曜日

12/5日分・週報&ディボーション

  本日、第2礼拝後に入門クラス(各自)、カリスマ入門クラス、賛美のお祈り、練習などを行います。ご参加ください。

  パウロ秋元牧師をお招きしての福岡カリスマ聖会は大変祝福されました。お祈りを感謝します。映像をご覧くださり、多くの方々にお用い下さい。

  今月から、コロナ対応をしつつ、いやしの集会を再開します。オンラインでも配信します。予定→ 12/12、13:20~13:50、正友ビル3F会議室

  明日からブログ「寒いのも好きっちゃけど」をアップします。ご投稿ください。

  熊本アンテオケ教会のエリシャ出西牧師が手術を受けられる予定です。癒しと治療、回復のため、お祈り下さい。

  12月の風のひびきWebコンサートは12/25(土)13:15から行います。

  「風のひびき9集」の歌集とCDが発売されています。お用い下さい。

  花畑園芸公園の「オンラインコンサート2021」にSweet IncenseBlessing riseが出演しています。映像が多くの方々に用いられるようにお祈り下さい。

  教会のSNSの働きを手伝って頂ける方は小須田までお願いします。

  長崎殉教記念聖会は2/5(土)午後に行われます。(夜の聖会はありません)

お祈り下さい。また、聖会費用のため、重荷をもたれた方は献金をお願いします。

  白馬スネルゴイキャンプは3/1~3(火~木)に行われます。受付がスタートしました。お申込みください。オンラインでも参加できます。

  難病の方々・病い方々の癒しのためお祈り下さい。(別紙)

ディボーション(毎日聖書を読みましょう)

 

5(日)

6(月)

7(火)

8(水)

9(木)

10(金)

11(土)

 

黙示録

 

 

 

  

 

  

 

  10

 

  11

 

 12

 

使徒     

 16

 

17

 

  18

 

  19

 

20

 

 21

 

 22

夜 

エレミヤ

36

 

37

 

38

  

  39

 

  40

 

41

 

 42

0 件のコメント:

コメントを投稿