2022年4月16日土曜日

4/17日分・週報&ディボーション

  本日は復活祭の礼拝です。復活の主のこれからの働きに期待し祈りましょう。

  本日第2礼拝後、入門・成長クラス(各自)その後、各会(家長・婦人・社会人・学生)を行います。ご参加ください。

  本日から、ブログ「復活の主とともに4月の風」をアップします。

  4/16、筑豊キリスト教会のパウロ平良和子牧師のお父さまのお別れ会が香春町民センターで行われました。ご家族・ご親族の方々のため、お祈り下さい。

  4/29(金)17:2517:45Blessing riseがカフェレストラン「言の波」での「音モ達の輪LIVE」に招かれ出演します。お祈りください。(事前予約制)

  ウクライナの教会、兄弟姉妹のため、戦争の早期終結のためお祈りください。また、教会を通しての救助活動や働きのため、お祈り下さり、重荷をもたれた方は献金をお願いします。(聖所から流れ出る水ミッション口座まで)

  5/4(水)Jゴスペルコンテスト九州大会を長崎エルサレム教会で行います。

  5/5(木)こころごすぺるコンサートが座・高円寺2において行われます。

  6/1315、パウロ秋元牧師をお招きして九州聖会がもたれ、福岡は14日夜です。

  熊本アンテオケ教会のエリシャ出西牧師の術後の回復のため、また、小須田ゆりか副牧師の脳出血のいやしとリハビリのため、続いてお祈りをお願いします。

  夏の白馬キャンプの日程は7/1922日となります。ご参加ください。

  難病の方々・病い方々の癒し。赤崎家、丹生家、出西家、山口家。木本姉、杉姉、小堀姉、宮崎姉、松原家、中川姉、他の方々のためお祈り下さい。

⑫ 難病の方々・病いの方々の癒し。   (別紙)

ディボーション(毎日聖書を読みましょう)

 

17(日)

18(月)

19(火)

20(水)

21(木)

22(金)

23(土)

 

使徒 

 28   

ローマ

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

ユダ  

黙示録

 

 

  

 

  

 

 

  

 

  

夜 

ゼカリヤ

  3

 

  

 

 

  

 

  

 

 

 9


0 件のコメント:

コメントを投稿