2022年6月25日土曜日

6/26日分・週報&ディボーション

  本日は第2礼拝後、13:15分から、6月の風のひびきWebコンサートを行います。多くの方々にシェアして頂き、ご覧ください。

  月刊誌「雲の間にある虹7月号」が発売されています。お用い下さい。

  み声新聞のMIKOE NEWS(カラーデジタル版)の定期購読をご利用ください。

  今週もブログ「ウクライナに思いを寄せて」をアップします。ご投稿ください。

  6/28、ウクライナ支援のため、チャリティーの第2回ヨーロッパと日本合同のWEBゴスペルコンサートがYouTubeで公開されます。お祈りください。

  ウクライナの教会、兄弟姉妹のため、戦争の早期終結のためお祈りください。また、教会を通しての救助活動や働きのため、献金をお願いします。

  夏の特別感謝献金(奉仕者・機材のため)を行います。受付の封筒をお取りください。

  カンボジア孤児院の社会福祉省・許認可のため約105万円、建物修理のため、約13万円が満たされました。お祈りと献金を感謝します。

  夏の白馬キャンプの日程は7/1922日となります。オンラインも受付ています。

  8/22~24日、パウロ秋元牧師をお招きして九州聖会が行われます。尚、福岡は24日午前です。お祈り下さい。

  教会のインスタグラムやSNSの働きのため、奉仕してくださる方を募集しています。重荷をもたれた方は小須田までお願いします。

  難病の方々・病い方々の癒しのためお祈り下さい。(別紙)

ディボーション(毎日聖書を読みましょう)

 

26(日)

27(月)

28(火)

29(水)

30(木)

1(金)

2(土)

 

Ⅰテサロニケ   

Ⅱテサロニケ 

 

  

 

 

Ⅰテモテ

  

 

  

 

 

 

ルカ

  

 

 

  

 

  

 

 

  

 

  10

夜 

出エジプト

   5       

 

  

 

 

  

 

  

 

10

 

11

0 件のコメント:

コメントを投稿