2023年5月6日土曜日

5/7日分・週報&ディボーション

  本日、第2礼拝後、入門・成長(各自)カリスマ入門クラスを行います。

  J-GOSPElコンテスト九州予選Miracle(北九州)が優勝しました。次点枠のグループの白馬大会へ選出のためにも、お祈りをお願いします。

  明日からブログ「五月の風の中を ♬」をアップします。

  5/13、遠賀郡の老健の「春まつり」5/14、東区のライブカフェのイベント「鍵盤歌合戦」にBlessing riseが招かれて出演します。お祈りください。

  YouTube動画「思わず笑顔になってしまう話」の証しを募集しています。

  6/27(火)夜にパウロ秋元牧師をお招きして福岡カリスマ聖会を行います。

  7/18~21、白馬キャンプが行われます。お申し込みはWebで行えます。九州から希望者がまとまればバスが出ます。希望者は小須田までお願いします。

  雲の間にある虹出版より『まんがマーリン・キャロザースのPRISON to PRAISE』(全3巻)が出版されています。各巻定価1100円です。

  SNS(InstagramFacebook他)の働き人を募集しています。(小須田まで)

  音響機材、編集用パソコンのためお祈りください。また。重荷をもたれた方は献金をお願いします。

  ウクライナの教会、兄弟姉妹のため、戦争の早期終結のためお祈りください。また、教会を通しての救助活動のため、重荷をもたれた方は献金をお願いします。

⑫ 難病の方々・病い方々の癒し、新入学生のためお祈り下さい。

ディボーション(毎日聖書を読みましょう)

 

7(日)

8(月)

9(火)

10(水)

11(木)

12(金)

13(土)

 

黙示録

 

 

  

 

 

 

 

  

 

  

 

 10

 

使徒

 14

 

15

 

16

 

  17

 

18

 

  19

 

  20

夜 

Ⅱ歴代誌

  3       

 

  

 

 

  

 

  

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿